嫁、林道を走る。

 

 

 

 

 

 

一週間前にてんちょ~が一人で行ってた笠形林道

 

 

 

 

ちらっと興味をもってしまった嫁。

 

 

 

 

「ええ時期を逃したらあかん!!!」

 

と思い、第3水曜日(お休み)に、

とっ散らかったおうちを横目に出かけましたよ~(^^;)

 

 

 

 

 

まずは腹ごしらえ。

 

 

 

林道の入り口にて、嫁は膝下のプロテクターを装着!

てんちょ~はオフブーツで行ってました。

 


 

 

見事な砂利です(^^;)

結構砂利の量がおおくて、こんもりしてたりします。

 

 

 

 

 

恐る恐る走ってみました(゜▽゜;)

 

 

 

 

 

お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛………!!!

 

 

 

 

 

って声が出る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

砂利道にでこぼこ道。

CB400に乗ってた時には最も通りたくなかった道です(^^;)

 

 

 

……ところがどっこい。

 

 


 

やばい、これは何とも言えず、楽しい!!!

 


 

 

第一工区の終わりあたり?

とっても眺めが良いんです。

 

 

空がきれーーーーい! のポーズ?

 

 

自撮りしてるところを撮られてた。

ちなみに自撮りって言ってもヘルメットの端っこですが。


 

 

落ち葉だらけの湿った道も、オフ車なら怖くない!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

ポチよ、おまえ!!

 

そうだったのかーーーーー!!!

 

 

 

 

ふつうの道を走っていたら分からなかった、

オフ車のすごさが、ものすごくわかりました。

 

 

地理的なことは私にはさっぱりわかりませんが…

 

 

楽しんだあとは、お約束の?

 

われらが「七福神」さんへ(^ω^)

一週間前にも、女子ツーの下見の帰りにおひとりさまで寄ったばかりです(笑)

 

 


 

 

 

最後に動画で臨場感を味わってください(笑)

 

臨場感を味わってください!

ウイングショップエースさん(@wingshopace)が投稿した動画 -

 

 

 

 

 

 

 

ホーーーーホケキョ♪

 

 

 

の聞こえる、山の澄んだ空気に包まれながら思ったのは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バイクなんかで来たら排気ガスに騒音…

自然が台無しだなと(^^;)

 

本当に山が好きなら、ハイキングで行くか、

せめて自転車かな…とも思ったのでした(^^;)

 

空気を汚してごめんなさいと(´・‗・`)

 

 

 

 

でも、バイクのこんな楽しみ方あるんや!!!

って思いました(*>▽< *)

 

新たな楽しみを知ってしまいました…!

 

しばらくの我が家のブームとなりそうです。

ただし気候のええ時期に限るけど…

 

 

 

 

この翌日に、てんちょ~はもうちょっとハードなとこに

一人で走りに行ってたので、そのブログもお楽しみに…(^m^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓インスタグラム更新中です。納車のご紹介、写真ネタ、バイク在庫などなど

Powered by 複眼RSS

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

次の記事へ                           前の記事へ

 

 

当店ブログ一覧へ

 

当店Facebookページへ

 

当店ホームページのトップへ 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    GROM辻 (金曜日, 20 5月 2016 22:29)

    > やばい、これは何とも言えず、楽しい!!!

    ・・・そら、セローやしw

    > 落ち葉だらけの湿った道も、オフ車なら怖くない!

    ・・せやから、セローやんww

    > オフ車のすごさが、ものすごくわかりました。

    セローや言うてるやんwww

    > でも、バイクのこんな楽しみ方あるんや!!!って思いました(*>▽< *)

    私ゃ、CRF250Lで河原や未舗装県道でコケまくった後、うちの子を買っていろんな所を走った時に思いました、「わあ、バイクって倒してもコケへんし。タイヤってグリップしてくれるもんなんや〜www」

    こないだの帰省で関西の怒涛の取り締まり(捕まってませんが)に辟易した私は、「飛ばさなくても楽しいバイク生活は無いものか?」と深く考えていますw
    いろんな答えがあると思いますが、オフ車っていうのも一つの良い答えですよね。

    CRF250Lへの未練はタラタラですし、オフ車に戻っててんちょ〜に弟子入りするかなあ・・・w

  • #2

    KOU (土曜日, 21 5月 2016 20:20)

    うわぁ。気持ち良さそうですね。
    そしてかっこいい( ´∀` )b
    挑戦する心意気を見習わなくっちゃ。

  • #3

    Mです。 (日曜日, 22 5月 2016 11:04)

    めっちゃカッコいいしすごい楽しそうですね(≧▽≦)いいなぁ~♪♪
    やっぱり楽しみながら乗れるのが一番ですね(^_^)

  • #4

    ★NORI★ (月曜日, 23 5月 2016 11:07)

    楽しそう‼‼ サマになってるよ‼‼

    早く 山道、私も 挑戦したい(^u^)
    少し250cc乗っただけで まだ 力入りまくりで
    筋肉痛(-_-;)  楽に 乗れるまで 時間が かかりそうです(^^ゞ

  • #5

    ジョン (水曜日, 25 5月 2016 14:54)

    GROM辻さま

    飛ばさなくても楽しいバイク生活、まさにそうですね♪
    わたしは飛ばすこと、グネグネ道を走ることにはあまり楽しみは見出せないので
    自然の中をのんびり走れるのはとても楽しいです(^^)
    アフリカツインでいっときますか?( ̄▽ ̄)重たいか・・・

  • #6

    じゅん (水曜日, 25 5月 2016 14:55)

    KOUさま

    お天気もよかったしめっちゃ楽しかったです~♪
    オフ車の特性がものすごくわかりました(^^)
    たまたまセローに乗ることがなかったら分からなかった楽しさです!

  • #7

    じゅん (水曜日, 25 5月 2016 14:56)

    Mさま

    これまでとは全然違うバイクの楽しみ方でした!
    カブでも楽しめるかもしれませんよ( ̄▽ ̄)
    ぜひご一緒に(笑)

  • #8

    じゅん (水曜日, 25 5月 2016 14:58)

    ★NORI★さま

    サマになってますか(*^^*)ありがとうございます♪
    力入りますよね~(><)わかりますわかります。
    あせらずゆっくり頑張ってください!陰ながら応援してます(><)v