限定ものはお好きですか?







本日発表の…




CB1100 スペシャルエディション!

実は数日前から入荷して店頭には並んでました(^_^;)


写真載せたくてウズウズしたな〜〜(笑)





CB400SB スペシャルエディション!


こちらは業販させていただく車両です。

見れてラッキー!(笑)









ところで、女子ツー開催日が近づいております。






…が。







これはぜひとも、気合いで、覆しましょう!
( ̄▽ ̄)


みなさんも晴天を祈ってくださいm(_ _)m










↓インスタグラム更新中です。納車のご紹介、写真ネタ、バイク在庫などなど

Powered by 複眼RSS

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

次の記事へ                           前の記事へ

 

 

当店ブログ一覧へ

 

当店Facebookページへ

 

当店ホームページのトップへ 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    GROM辻 (月曜日, 11 4月 2016 21:08)

    > 限定ものはお好きですか?

    はい、とっても・・・ (・∀・)

    > CB1100 スペシャルエディション!

    うむ・・・

    > CB400SB スペシャルエディション!

    ううむ・・・

    > CB400、1100、1300のスペシャルエディションについてはこちらから見てください。

    ああっ!・・・ (*´Д`)

    > ところで、女子ツー開催日が近づいております。 …が。
    <春だから>両わき脱毛、始めませんか?|ミュゼ/100円で脱毛完了できます!

    へえええ、安い! \(^o^)/

    失礼しました・・・
    降水確率はそんなに高くなく「時々雨」とのことです。
    ここんとこの経緯を見てると、たぶん月曜日にずれ込むんじゃないでしょうか。
    絶対ずれる!
    ワシもちょっと宇都宮に行く用事ができたみたいなので・・・(意味深)

  • #2

    Mです。 (月曜日, 11 4月 2016 23:26)

    こんばんは!
    えっと・・・何これ(´・ω・`)雨って・・・(´・ω・`)

    雨よりも前に、もやもやマークに手みたいなん生えてるんが気になりました(о´∀`о)面白いものありますね(笑)

    ギリギリお天気になってくれたらいいのですが!

  • #3

    KOU (月曜日, 11 4月 2016 23:59)

    スペシャルエディション、どちらもかっこいい( ´∀` )b

    日曜日まだまだ天気わかりませんよね。
    雨降らないで~。と皆で祈りましょう!

  • #4

    ジョン (木曜日, 14 4月 2016 20:59)

    GROM辻さま

    ミュゼ…(笑)

    ここ数日天気予報を見守っていますが、頑なにその日だけは雨予報です(~_~;)
    70パーセントです(T ^ T)
    よほど神様が『予備日にしろ』と言ってるのかと( ´ ▽ ` )ノ
    週末のご報告お待ちしております(笑)

  • #5

    じゅん (木曜日, 14 4月 2016 21:05)

    Mさま

    まぁ、お天気だけは仕方がないので、
    予備日になったらそちらで楽しみましょう(^-^)/
    予備日も雨だったら車で乗り合わせてランチ会です(笑)
    これは時代について行こうと必死でインストールしてみたアプリにあったスタンプです(笑)
    疎いなりにがんばってみようかと( ̄▽ ̄)笑

  • #6

    エース嫁 (木曜日, 14 4月 2016 21:08)

    KOUさま

    限定モデルって、やっぱり惹かれますね(=゚ω゚)ノ
    天気予報、覆るといいですよね!
    わたしも祈ります〜(>_<)