エースでも新生活のはじまりです。

 




 

4月1日!




それぞれの新生活が始まる日ですね。

 

 

我が家のちび2人は進級して今日から新しい色の帽子で保育園へ。

 

長女の学童保育には、入学式前ではありますが、

新1年生がすでに登所しはじめるんですよ。

 

長女は3年生になります。

こないだ入学したと思ったらもう3年生・・・( ̄□ ̄)

 



さて、

そして、


実は…





エースも、こんなことになってます*(^o^)/*














 







てんちょ〜が2人!?



   





…てはなくて、


今日からエースのスタッフの仲間入りをしてくれる、

Hさんでございます*(^o^)/*




皆さま、お会いしていただいたら、

彼が『好青年中の好青年』であることは、

すぐにお分かりいただけると思いますよ(^o^)/







5人になったエースを、

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m











いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

次の記事へ                           前の記事へ

 

 

当店ブログ一覧へ

 

当店Facebookページへ

 

当店ホームページのトップへ 

 

 

 


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    GROM辻 (金曜日, 01 4月 2016 22:09)

    不肖私め、今般、VFRを下取りに出し、バイクで東北〜東名〜名神〜阪神を経て明石に帰省すべく、晴れてゴールドウィングを契約いたし、現在納車待ちであることをご報告申し上げます。

    え〜、4月1日ですなあ・・・(どこにそんな金がwww)

    > 今日からエースのスタッフの仲間入りをしてくれる、Hさんでございます*(^o^)/*

    これマジ?
    4月1日じゃなくて?
    まさかトライやる・ウィーク?

    ヤマハ車を整備するウィングショップスタッフというのがウケるwww

  • #2

    ジョン (金曜日, 01 4月 2016 22:24)

    GROM辻さま

    実はこのヤマハはこのHさんのバイクなんですが、
    この度スタッフになるにあたって
    このバイクをいかにしてHONDAのバイクに見せるかを相談中ですw





    というのはウソになりきらないウソですが、

    これが彼のバイクだというのは本当で、
    ちょうど車検整備を指導しているところなんです(^o^)/
    スタッフが増えるのは本当ですよ!!(笑)
    まだ春休みなのでトライやるはありえません( ̄▽ ̄)

    辻さまが買ったバイクは、いったいなんやろ⁉︎
    と本気で考えてしまいました*\(^o^)/*
    意外なとこで、ハーレーかなって;^_^A
    上がりのバイクの前に、方向性を180度変えて遊んでみるのもありなのでは?(笑)

  • #3

    ジョン (金曜日, 01 4月 2016 22:32)

    あ、ゴールドウイングって書いてましたね;^_^A
    なぜかその言葉だけ読み飛ばしてました(笑)

  • #4

    内藤家の嫁 (金曜日, 01 4月 2016 22:49)

    実は…私。。。
    あれ?トライやるウィークじゃないよね!?と一瞬考えてしまいまして(汗)
    10年前の店長は、彼みたいな感じやったんでしょうか(*^^*)初々しさ満開の☆☆

  • #5

    GROM辻 (土曜日, 02 4月 2016 07:15)

    > あ、ゴールドウイングって書いてましたね;^_^A
    > なぜかその言葉だけ読み飛ばしてました(笑)

    それはアレですよ、エイプリルフールじゃなくてもあり得んからw
    金もないけど志向もないw
    それにいくらバックギアがついてても爺の体力では取り回しできまへんwww

    ・ゴールドウィング、ハーレー: 立ちゴケしたまま動けないのでナシ
    ・カワサキH2: 車両代金も維持費もないのでナシ
    ・ハヤブサ、ZX-14R: 白バイとお友達になりたくないのでナシ
    ・SS: 現在情報待ちなのでナシ(意味深)
    ・CB1100、CB1300SF/SB: 明石で乗る予定なので今はナシ

    爺がジョンのバイクも妄想してさし上げましょう(ネイキッド縛り)w

    ・CB1100: 心を強く持ちなんかの拍子にキレたらアリ
    ・CB400SF/SBリベンジ: 心を強く持てばアリ
    ・CB400SS/ヤマハSR400: たぶんこれがベストマッチなので大アリ
    ・CB223/FTR/カワサキエストレア: 心が折れたらアリw
    ・エイプ100、GROM: さらに心が折れたらアリww
    ・モンキー: 深く落ち込んでヤケクソになったらアリwww

    H様がマジでしたらお顔も含めてぜひご紹介下さい。
    (ゴールデンウィークに爺がたっぷりとこう、かわいがって・・・じゃなくてご挨拶申し上げたいと存じますw)

  • #6

    じゅんこ (土曜日, 02 4月 2016 13:39)

    内藤家の嫁さま

    少し大きめのつなぎがフレッシュすぎたかな(笑)
    背が高いけどスリムなので、身長に合わせるとつなぎが余裕がありすぎて!
    それもまたご愛嬌ということで・・・そのうち馴染むと思います(^^)
    初々しかったのかなぁ~昔のこと過ぎて歳を感じるわ(ーー)笑

  • #7

    ジョン (土曜日, 02 4月 2016 13:45)

    GROM辻さま

    >SS: 現在情報待ちなのでナシ(意味深)

    ふむふむなるほどです(* ̄▽ ̄*)


    ジョンは予測不能ですね・・・
    でも古いのは待っていてもなかなか入ってこないし、
    オークションで探す気持ちにはなれないので、
    よい出会いがあれば・・・(^^)

    Hさまはマジですよ、マジ!!
    本当にいい子なので、またGW]に可愛がってやってください( ̄▽ ̄)