目の保養と、女子ツーの詳細を作成

 

 

 

きゃー!

もう3月が終わって、

子ども達がひとつ進級するのですね!!

 

月日の流れをしみじみと感じます。

 

春から新生活を始められる方々のご健闘をお祈りいたします。

 

 

 

さて、これまでちゃんと作でていなかったのですが、

女子ツーについてのページを作成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、入荷した車両(*´▽`*)

 

 

 

いや~ん

 

何て魅力的な身体なのでしょう・・・

 

 

このボディ、たまらないです。

しぶい!ダンディ!大人の魅力ってかんじ。

つきあいたい(笑)

 

 

わかるかな~~~

 

わたし、このテの車両で、

特にこの部分がピンポイントで好きなんです(*><*)

 

 

この部分。

 

 

 

 

この車両は、Kさまにご成約いただいております。

Kさまありがとうございます!

 

納車までしばらくお待ちください。

 

 

めっちゃ個人的趣向まるだしの記事ですみません。

 

いつ見ても、こんなにシビレるバイクはこれだけです・・・

 

 

 

これ、せめて2気筒とかにしてもう少し軽くしてくれんかな?

 

でも2気筒にしたり随所に軽量化を施したら

CB1100じゃなくなっちゃうんですよね(><)

 

いつもこんなことを考えております。

なんかええ方法ないですか??

 

 

 

 

あ~目の保養になりました(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

当店インスタグラムはじめてみました。

店頭展示車をとてもおおざっぱに載せてます。

↓ここにはランダム表示されるみたいです。

いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

次の記事へ                           前の記事へ

 

 

当店ブログ一覧へ

 

当店Facebookページへ

 

当店ホームページのトップへ 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GROM辻 (水曜日, 30 3月 2016 13:41)

    > 何て魅力的な身体なのでしょう・・・

    CB1100 Black style でんな。

    > わたし、このテの車両で、特にこの部分がピンポイントで好きなんです(*><*)

    そやねん・・・
    バイクはサイドパネルがなかったらあかんの。
    今どきのバイクは全部プラスチックでつなげてしもて台無しや。
    サイドパネルといえばこれやど。

    http://img.bikebros.co.jp/vb_img/zeppan/zeppanbike/honda/img/06/detail02_b.jpg

    > これ、せめて2気筒とかにしてもう少し軽くしてくれんかな?

    それをCB400SSという(単気筒やけど)w

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BBCB400SS#/media/File:Honda_CB400SS_Special_Edition_2007TMS.jpg

    またはGB250 CLUBMANという(これは2気筒)www

    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9B%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BBGB250%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%9E%E3%83%B3#/media/File:Honda_GB250_CLUBMAN_in_the_Honda_Collection_Hall..JPG

    > なんかええ方法ないですか??

    てんちょ~に上の2つ探してもらい。
    GB250はともかく、CB400SSならまだ入手可能かと。
    SR400と違ってセルがついているので安心w
    お値段も高年式でもGROM並みでお財布にやさしいですww
    SR400と同じく、とてもクソ遅いので安全面でもやさしいですwww

    どうやらホンダはCB1100を思いのほか深く愛しているようで、今回のモーターショーでもコンセプトを2つも出展しました。
    海外のメディアも「レトロ路線に加えてもっとアグレッシブな走りのモデルも展開するようだ」と報じています。

    そういやあ以前ドリームさんに「CB1300のライバルはヤマハXJR1300か、カワサキZRX1200DAEGか?」と聞いたところ、

    「CB1100ですよ。これが出てからCB1300の売れ行きが悪い。ネイキッドを買う人ははなからあんまり速さは求めていない。じゃあCB1100のほうがおしゃれでいいじゃん、となります。」

    だって。
    う~ん、身内で食い合ってどうするwww

    師匠は以前は緑の明石製バイクに乗ってたそうですが、CB1300に乗り換えてからめっきりやる気がなくなってとても紳士的なバイク乗りになったそうです。
    そしてCB1100が出たときに真っ先に試乗に出かけたらしいのですが、さらにやる気がなくなって景色なんぞを見はじめたのでこれはいかんなとw

    さらに眺めているうちに「リアサスをオーリンズに替えたい。ロケットカウルをつけたい。シートはカフェスタイルのシングルにしたい。フォークブーツが欲しい。マフラーは4本出しにしたい・・・」と果てしない妄想に陥っている自分に気がついて「これでは最新のSSが買えてしまう」と、そそくさとショップを後にしたそうなwww

  • #2

    ジョン (金曜日, 01 4月 2016 22:49)

    そうそう、CB400SSもGB250もガッツリわたしのタイプです*\(^o^)/*

    GB250は昔、あっつんが乗っていたので
    実はわたしが初めて乗ったバイクがそれ(タンデムやけど)なんですよね…
    当時はかっこよさもわからず、なんて乗り心地の悪い乗り物だ…と思っていましたが付き合いたてのころはそんなことは心にしまって後ろに乗っていましたねw

    〉ネイキッドを買う人は速さを求めていない。
    確かにそうかもしれないですね〜!

    CB450なんてものもあるんですね。
    これならなんちゃって大型バイク?
    というかまぁ紛れもなく排気量としては『大型』だし!
    やっぱり惹かれるこのデザイン。

    同じようなバイクをまた出して欲しいと思うのですが、
    やっぱり『レトロもどき』はダメなんでしょうか?
    ( ̄▽ ̄)