初・おまわりさん(´д`;)とプラモデル入荷

 

 

 

 

 

嫁でございます。

 

 

はじめておまわりさんのお世話になってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

違反などした意識はまったくなかったので、

 

カブのおまわりさんがついて来て、

こちらに話しかけられたときは

てっきり道でも尋ねられるのかと・・・(・ω・)

 

わたしに聞かれても、何もお役に立てませんが?

 

 

 

 

物腰やわらかなおまわりさん

 

『すみませんが、違反があったんです。』

 

 

 

 

ふむふむ?

 

そんな覚えはないがまぁ言ってみなさい。

 

 

 

 

『今右折されてきたところ、右折禁止の看板があるんです』

 

 

 

 

 

 

 

 

え゛っ・・・

 

そうやったんすか(´д`;)

 

 

 

 

 

そんな所から、ついて来てくれていたのですね・・・

 

その事にすら気付きませんでしたから・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

もしおまわりさんに捕まったときは、

ぜったいに言い訳したり反抗したりせずに受けとめ、

素直にかしこく切符をきられるぞ!

 

という変なポリシーがあったので(笑)

 

 

 

そのポリシー通りにふるまっておきましたが、

それにしても残念だ・・・

 

わたしの自慢のゴールド免許がぁ・・・・・・(ノд`。)

 

 

 

 

その後に運転していて気付いたんですが、

 

わたしって、道を走っていても、

標識をあんまり見てないんだなぁ。

 

 

 

現場の交差点でも、

どこで曲がるんやっけ???ということばかりに気をとられて

他の細かいことに注意が行っていなかったようです。

 

そういうことはバイクの運転中には顕著になるので、

 

(うまく曲がれるかな~( ̄□ ̄lll)とかばっかり気にしてたら

 歩行者がいたのを見落としてたり^^;)

 

これからは気を引き締めていこうと思いました~( ̄д ̄)

 

 

 

 

 

これ以上の減点はいやだもん(´へ`)

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりまして、

 

店頭のプラモデル増えました。

 

 

 


 

CB750。

 

可愛い。現車が見てみたいですね。

 

 

 

 


 

CB1300SF。

 

かっちょいいゴールドホイールの時の年式です。

 

 

 

 


 

こちらはボルドールの方です。

 

たまらんっすね。

 

 

 

 

 

 

ヘルメットと比較するとこんな感じです。

 

 

店頭在庫限りですので、気になる方は見に来てくださいね~(*^^*)

 

 

 

 

年内は明日までの営業となります。

 

それでは失礼いたします。

 

 

 

 

 

 


 ~お知らせ~


12月30日(水)~1月5日(火)は休業させていただきますm(_ _)m



いつも応援ありがとうございます。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログへ

 

 

 

次の記事へ                            前の記事へ

 

 

 

当店ブログ一覧へ

 

当店Facebookページへ

 

当店ホームページのトップへ 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    GROM辻 (月曜日, 28 12月 2015 16:41)

    >『今右折されてきたところ、右折禁止の看板があるんです』

    え″っ!どこ?
    そんなとこあったっけ?

    右禁などセコい!
    バイク乗りたるもの、堂々と覆面ぶっちぎって捕まりましょう (; ̄O ̄)

    >話は変わりまして、
    >店頭のプラモデル増えました。

    何を仕入れてくれてんねん・・・ ( ;´Д`)

  • #2

    ジョン (火曜日, 29 12月 2015)

    辻さま

    明石郵便局のあたりです。
    浜国を西向きに走っていて、右折で北上しようとしたところです( ;´Д`)
    なんのための右禁や〜(T_T)

    プラモデル、実は辻さまご来店の朝にはすでに入っていたんですf^_^;
    ついに嫁のCBも店頭に並びましたよ〜(>_<)

  • #3

    GROM辻 (火曜日, 29 12月 2015 16:13)

    ジョンへ

    プラモは朝イチでごっそりいただいたぞ。

  • #4

    ジョン (火曜日, 29 12月 2015 18:15)

    辻さま

    夫から聞いてました(笑)
    大人買い、ありがとうございました( ´▽`)

  • #5

    フジさん (水曜日, 30 12月 2015 10:40)

    こんにちは。
    あ~・・・、あの辺りですかね。
    西向きだと右手に老人介護施設があって、左手は住宅関連の建物がある・・・
    違ってますかね?
    キップは残念でしたが、お互い気を引き締めていきましょう!

    来年はチョイ乗り、ツーリングの記事なんかも期待しておりま~す!!

  • #6

    エース嫁 (金曜日, 01 1月 2016 16:51)

    フジさんさま

    そうです!
    まさにそこです〜〜(T_T)
    今後はしっかり標識を見ていきたいですf^_^;
    普段から目に入っていない標識が多いことが分かりました(笑)

    チョイ乗り、ツーリングネタ、どんどん更新したいと思います〜*\(^o^)/*
    本年もよろしくお願い致します!