家族が増えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

大型バイクの教習を終えてからというもの、

 

かなり体調を崩しておりまして・・・・・・(´o`;)

 





 

実は、その頃から私の頭の中にあったことなのですが・・・・・・


 

 

 

 

 

 

 

我が家に家族が増えることになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

それがこの子です。





セロー225さんです。






教習に通っただけであんなに体調が悪くなるなんて。


絶対に、性に合わないことをしたからだ!!!

(ーーlll)

と思いまして、



(昔からめっちゃ文化系なんですってば。)



CB400SFさえも、私にはやはり身の丈に合わないものだと再認識。



これは絶対に、もっと軽いやつに乗り換えるべきだ!!!

という思いがずっと頭にあったんですよね。




 

 

店頭で仲良く並んでいるこの2人(GROMとVTRローダウン)を眺めては、

 

どーちーらーにーしーよーうーかーなー

 

と悩める日々・・・・・・

 

 

でもVTRは高いし、

 

GROMにする方が維持費も安くつくし可愛いけど、

夫と遠出したい時はどうする?

 

という葛藤がありました。

 

 

先週のことなのですが、

 

火曜日、

お店に出入りされる

“とある方” と、お話してたんです。

「なんか、軽くて足付きのよいバイクないですかねー?」

あーでもない、こーでもない、と会話して、答えは出ないまま終了。

(私の好みがうるさいため^^;)

 

 

水曜日、

その “とある方” からのお電話が。

『昨日あんな話してたら、ちょうど

 程度のよいセローが入ってきたんですけど・・・』

 

ん~~~オフロードは見た目がちょっとね・・・・・・

たぶん欲しくはならないだろうけど、

でも、せっかくそう言ってくれてるし、明日は休みだから、見に行ってみるか。

見るだけ、見るだけ。

 

 

木曜日、

お友達とのランチの前に、夫と “とある場所” へ。



む。


意外と可愛いやん。



 

なんか動物おるし。


この動物が、なんとも言えず可愛いし。

 

私、この色、昔から好きやし。

 

オフ車にしては、結構きれいやし。

 

 


 

こういうチャンスがあるなら、

お勉強の為にも、いろいろ乗ってみるべきなのかもしれない。



でもなー、オフ車だとせっかく買ったピーコートも合わないし・・・ 



だけど、中古車は一点ものだし、逃したら後悔するかも・・・







でも・・・・・・



 

 


 


でもでも・・・・・・


 








 

 

そして金曜日。

 

 

 

私「あのセロー、買います!!!」


 

とある方 『わかりました!』

 

 

 


 

 

という事になり、その日のうちに運ばれてきました(*´ー`*)

 


 

 

 

 

 

まだ登録していないので乗っていません。

 

足付きはCB400と変わらないくらいで、ベタ付きとはいきませんが

とにかく軽いので、踏ん張りがいくらでも利くのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

これまで乗ってたCB400は、

 

今の嫁には縁がなかったということで (意外とあっさりw)

 

時期を見て、店頭に並ぶと思います。

 


女性は、恋愛でも次の恋が始まると、

前の恋に『上書き保存』されるって言いますからね。


男性は前の恋は『名前を付けて保存』らしいw



あ、話がそれました。







 

というわけで嫁の乗ってたCB、気になる方はお早めにご連絡くださいね。

 

 

 

 

 

いや・・・・・・そりゃ2台とも所有できたらそんなに幸せな事はないんですけどね。

 

そんな身分でもないので、セロー乗ってみて問題なければ手放します。

 

 

あ、CBも全部、我が家の家計からちゃんと払ってますよ~。

 

登録費用などは、自分たちでするから必要ないですけどね。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

この動物なんですが・・・・・・

 

 

 

“かもしか”なんだそうです。

 

そもそも、セローっていうのはカモシカの意味だそうで。

 

 

 

検索してたら、こんな笑えるエピソードを見つけました。

 

 

 

 

とにかく愛らしいです。

 

 

 

 

乗れる日が楽しみです(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

いつも応援ありがとうございます(≧Д≦)

 


 


 

 

 

次の記事へ                            前の記事へ


 

 

当店ブログ一覧へ

当店Facebookページへ

当店ホームページのトップへ 

 

 

 

よろしければ、「いいね!」やコメントお願いします^^↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    GROM辻 (火曜日, 01 12月 2015 16:24)

    >かなり体調を崩しておりまして・・・・・・(´o`;)
    >我が家に家族が増えることになりました。

    あ゙っ!(察し)
    あっつん、ようがんばった!
    爺もうれしゅうございますぞっ! ヽ(^o^)丿
    ・・・と思ったら・・・・

    バイクやん・・・
    オフ車やん・・・・
    見慣れたセローやん・・・・・

    >GROMにする方が維持費も安くつくし可愛いけど、
    >夫と遠出したい時はどうする?

    たしかに。
    高速乗れまへんからな。
    バイクセブンの帰りに加古川バイパスの土山の入り口のところで、
    「あっ!ここは栃木やなしに明石で、ワシが今乗ってるのはVFRやなしにGROMやった!」と気づいて、
    急ブレーキの後、すんでのところで側道に回避したのは私です (*´Д`)

    オフ車ペア、かっこええ!
    もうそれならいっそお子様はCRF50Fでジュニアモトクロスということでw

  • #2

    ジョン (水曜日, 02 12月 2015 12:58)


    辻様はもうセローの件ご存知だから、引っかからないかと思ってました(´・ω・`)
    ありがとうございます(笑)

    あっつんにはもっと頑張ってもらって、
    子沢山・・・・・・・じゃなくて「バイク沢山」な家庭にしていきたいと思います\(^ω^)/

    >急ブレーキの後、すんでのところで側道に回避したのは私です (*´Д`)
    そうだったのですか!!
    危ない危ない~(((^^;)

    オフ車同士、お似合いですよね(^o^)ノ
    これがどちらもホンダ車ならもっと良かったのですが~!

    オフ車一家も良いですね・・・子どもにも買っちゃおうかな・・・(笑)


  • #3

    かず (水曜日, 02 12月 2015 21:13)

    引っ掛かりました(^^;
    我が家にはもう?無理だわ~(^^;って思いました(;^_^A

    バイクなのね(^^;(笑)
    なら、うちにも新しい家族欲しいんですが、XX、なかなか無いですわ(>_<)

    男性は「別れても~♪好きな人~♪」で、女性は「別れたら~♪次の人~♪」ってことですな( ̄▽ ̄)

  • #4

    エース嫁 (木曜日, 03 12月 2015 22:34)

    かずさま

    引っかかってくださいましたかm(_ _)m笑
    つい、こんな書き方を思いついてしまう私ですf^_^;

    そうです、新しい家族はバイクです(*^_^*)
    CBに未練が無くもないし、しばらくは二股してやるー!
    と思っていましたが、今日セローに乗ってみて、
    未練も何も無くなりました(笑)
    すでに私の頭の中は、次の人〜♪です(^-^)/笑

    かずさまにも良い出会いが訪れますように。
    うちとしても見つけたいですが、なかなか出てこないですね。
    とりあえず、嫁の乗ってたCB400SFで手を打ちませんか(笑)
    なんて(=゚ω゚)ノ