嫁、夜遊びにはまる。~その2~

 

 

 

 

 

 

 

 


夜な夜な走ってます。

 

嫁です。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日ではないんです、

 

昨日の晩なんかは、めちゃくちゃ寒かったので

最初は行こうと思ってたはずなのに

 

「やーーーめた」

 

となりましたしね(*´Д`*)

 

 

嫁が夜遊びにはまったのはかれこれ数ヶ月前のこと。

 

当初は子ども達を寝かしつけてからの22時からが私のバイク時間でしたが、

寒くなってくると、風呂のあとに外に出るのはちょっと・・・・・・

 

というわけで、

夫が仕事終わって帰宅するとゴハンだけ出してすぐさま

 

『じゃ。行ってきます(・ω・)ノ』

 

と出て行っちゃう嫁です。

 

 

 

子ども達は、その時間までにはゴハンと風呂を終わらせて、

くつろぎタイムに突入しております。

 

で、私は寝かしつけの時間までに帰ってくると。

 

そのあとにお風呂はいったり酒飲んだりと、ゆっくりする時間もあるし♪


 

 

今では子ども達も

 

「おかーさん、今日もバイク行くん~(^o^)」

「がんばって~~!」

 

「おかえりー!どうやった~?」

「わたしもバイク乗りたい~~!!」

 

てな感じ(●´∀`●)

 

 

 

夫は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

『コカすなよ。』

 

『こないだ直したところやし。』

 

 

 

 


 

ん?(ーー;)

 

 

 

 

 

 

私の心配じゃなくてバイクの心配!?(゜Д゜)

 

 

 

 

 

 

最初の頃は、『くれぐれも気をつけてね』だったのになぁ・・・・・・

 

 

 

 

 

(`・з・´)≡3

 

 

 

 

 

 

40分程度で帰宅したいので、行く先は本当に近場です。


お気に入りは、やっぱり石が谷公園(笑)

 

あの“峠”を攻めるのが(笑)私にとっての練習です( ̄∀ ̄*)

 

 

 

帰りに坂を下っていくと、

 

途中でパァッと景色が開けるポイントがあるんです。

 

 

その瞬間に明石の夜景が一望できる(゜∀゜*)

 

 

 

 

・・・・・・いや、まぁ、正確には、

そないに高い場所でもないので『一望』とまではいかず

『半望』程度なんですけど(^^;)

 

 

 

 

その瞬間に、なんだかすごーーーく癒されて、

今日もバイクに乗って良かったなぁって思って、

幸せな気持ちになっての帰路となります。

 

 

さらに東向いて走る際には、

明石海峡大橋も眺めながら。

 

 


 

 

明石周辺の方は、一度お試しあれ(´ー`*)

ただし六甲山の夜景とかと比べられちゃあ、困りますけどね。

 

 

 

もし運悪く嫁を見つけてしまったりしたら、

決して近づいたり、話しかけたりしないでください。

 

当然煽ったりもせず、そっとしといて下さいネ。

 







さもないと、


あなたに不幸が訪れます!!!!!!!






いやホントいろんな意味でそうなると思います(・ω・)

 



 

 

 


 

 

それにしても、こんな風に、夜な夜なバイク乗ってるのに

 

教習はあんな感じですからね・・・・・・

 

 

 


 

 

 

 

嫁の修行は果てしな~~~く、続きます。(´・_・`)

 

 

 

 






 



 

いつも応援ありがとうございます(≧Д≦)

 


 


 

 

 

次の記事へ                            前の記事へ


 

 

当店ブログ一覧へ

当店Facebookページへ

当店ホームページのトップへ 

 

 

 

よろしければ、「いいね!」やコメントお願いします^^↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    GROM辻 (月曜日, 26 10月 2015 23:52)

    ボーっと走っててもガソリンと時間のムダやから・・・

    まずはこんなんつけよっかw
    http://www.prosman.jp/custom3.html

    ほいでから石ケ谷公園やったらこんなとことか・・
    https://www.google.co.jp/maps/@34.7114862,134.9540044,78m/data=!3m1!1e3

    こんなとことか・・・
    https://www.google.co.jp/maps/@34.7082669,134.9564355,102m/data=!3m1!1e3

    別に石ケ谷まで行かんでも藤江の駅前で・・・
    https://www.google.co.jp/maps/@34.6647813,134.9472535,179m/data=!3m1!1e3

    いやいや、エースのほんの近所で・・・・
    https://www.google.co.jp/maps/@34.667524,134.9524465,157m/data=!3m1!1e3

    ジョン、くるっと回ってみよか・・・ (・∀・)

  • #2

    ジョン (火曜日, 27 10月 2015 13:59)


    GROM辻様

    >まずはこんなんつけよっかw
    ここまですれば思い切り練習できますね~
    今は思い切った練習は一切できてないですから(ーー;)

    一応 石が谷公園前のロータリー?では誰もいなければ
    ぐるぐる回ったりするんですが(めっちゃ大きい円ですけどねw)
    意外と駐車して休んでる?車両があったり・・・

    市場周辺も、クネクネ練習するときもありますが、
    意外と車の出入りがあったり・・・

    藤江のロータリーは、交番のおまわりさんに一瞬で御用となりそうです(笑)
    おまわりさんが一緒に練習してくれたりしたらいいんですけどね(・з・)笑

    一度、石が谷の駐車場が開け放たれていたので(いつもは門が閉まってる)、
    ラッキー!思う存分練習できるやん♪と思って自由に走りまくっていたら
    遠くから警備員さんが近づいてきたので、あわてて逃げましたw

    なんとか身になる練習をしたいと思います(≧ ≦)☆

  • #3

    かず (火曜日, 27 10月 2015 21:50)

    こんばんは。

    本日は色々と相談に乗っていただきありがとうございました。
    すぐにあるよ~♪、と、言われても買えませんので(T_T)、気長に探します(^-^)
    あっ、某オークションはやめときます^^;

    例のブツがお役に立てばいいのですけど^^;(笑)

  • #4

    エース嫁 (水曜日, 28 10月 2015 10:11)


    かず様

    昨日はご来店ありがとうございました♪
    かず様のご納得のいく車両が見つかりますように(>人<)
    身長おありやからなんでも乗れますね~(*^^*)めっちゃ羨ましいです!!
    それに一本橋15秒出されてた、ってのがめっちゃ衝撃的でしたΣ(゜o゜)
    神業じゃないですか!

    例のブツ・・・・・・さて何のことでしょう?\(´▽`*)/なんちゃって(笑)
    頂いた全てのアドバイスを元に、無事に免許取りたいと思います!!
    ただし1回でとは言わず・・・3回くらいは検定受けると思っておいてくださいねw
    本当にいろいろとありがとうございました(○^ー^○)