実家に帰らせて頂いておりますm(_ _)m

 

お天気に恵まれたシルバーウィーク!

エースは元気に営業しております(^o^)


……というか、一日も定休日と祝日が重ならなかった~(_ _;)

 

一日くらい重なってたら、家族でお出かけできるんですが(´・ω・`)

 

 

 

エースは営業でも、保育園・小学校はお休みですので…

 

嫁だけは子どもたちと一緒にお休みを頂いておりまして、

今回はめったにない長い連休なので、

静岡にある、嫁の実家に帰ってきております(^^)ノ

 

 

 

長女が「ばぁばんちに行く準備するねん!!!」

と張り切って、何やら入れておりました。

 

 

 

子ども達が寝てから、中をチェックしてみると

 





なんやコレ(ーー;)




 

 

 


ポケモンのメガリング(右の2つのリング)は弟のやし…



夏祭りでGETした、しぼんだヨーヨーに


100均一のプラスチックのけん玉が壊れたのを

自分でスーパーボールと合体させたナゾの物体…


赤いモジャモジャは、

お隣の中学校の運動会の後に落ちていた、ビニールひも……



 

私が、他に入れておきたいものがあったので、

勝手に全て出しちゃいました。

 


赤いモジャモジャだけは外せなかったらしく

気づいたら身に着けて出発してました……


そうやって着けるんだね、へぇぇ(゜▽゜;)





大人にとってはただのゴミと思えてしまうものでも

子どもにとっては宝物なんですよね(^^)



 

かなり余裕を見て、大人なら15分前に家を出るところを

45分前に出ましたが、駅で新幹線内で食べる食事も購入してたら

結構ギリギリでした( ̄□ ̄;)

 

 

新幹線で3時間弱。

 

嫁一人で3人連れて新幹線に乗るなんて、初の試みでしたが(^^;)

上の子たちはゲームで、末っ子はおやつでなんとか乗り切って到着しました。

 

 



 

夫もめったにない独身生活、堪能してるようです(´∀`)

一人で仕事終わりにバイクでラーメン食べに行ったり!

 

そろそろ夫ブログ「最近のエース」も更新しようかな~って言ってましたよ。

 

エースはへなちょこライダー(私)しかいないバイク屋さんだと思われたら

困っちゃいますので、頑張って更新してもらいたいです(´Д`;)

 

 

 

シルバーウィーク、ツーリングのご予定のある方も多いと思います。

 

お天気も良いし、嫁もバイク乗りたくなります~(><)♪

 

皆様、安全運転で楽しんでくださいね!

 

 

 

 

それでは失礼いたします。

 

 

最後まで見て頂きありがとうございます。


よかったらクリックして応援してください(*^^*)

 


 


 

 

 

次の記事へ                            前の記事へ


 

 

当店ブログ一覧へ

当店Facebookページへ

当店ホームページのトップへ 

 

 

 

よろしければ、「いいね!」やコメントお願いします^^↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GROM辻 (月曜日, 21 9月 2015 12:03)

    >実家に帰らせて頂いておりますm(_ _)m

    びっくりするやん・・・ ( ゚Д゚)

    おっちゃんの会社は外資系やからシルバーウィーク関係ないねん仕事してます ( ;∀;)
    だるい会議の間にメール書くふりしてエースの書き込みやってまんねん。

    こっちのドリームも営業してますがヒマらしいです。
    「だってみんなツーリングに行ってますよ。先週が事前メンテで忙しかったっす。」
    ああ、なるほど。

    うちの嫁の実家は須磨なのですが、それでもじーじばーばのところに行くとなると、やはりいそいそと準備なさいます。

    上の娘が愛してやまなかった「ミンミンちゃん」っていうのがいてまして、お泊りの時は必ず連れていきます。
    女の子の人形なんですが足がなくてその部分は丸い輪っかになってるんですね。
    まあ、要するに、なんというかこの、トイレットペーパーホルダーですわ(笑)
    通販かなんかのおまけなんですが、何の具合かまじないか、奴はこれがないと寝れまへん。
    しっかりと抱きしめてよだれたれして寝てました。

    まあそんな娘ももう26ですわ(遠い目)。

    まーーーったく嫁に行く気配はございません (*´Д`)

  • #2

    ジョン (木曜日, 24 9月 2015 22:14)

    GROM辻さま
    シルバーウィークは関係なかったのですね!
    かかか、会議でメールしてるふり(ノ゚ο゚)ノ
    しっかり証拠残っちゃってますけど大丈夫でしょうか(^_^;)


    エースも似たような感じやったらしいですよ。
    休みに入る前と、休みの後半がメンテナンス多かったようです(´・_・`)

    ミンミンちゃん、トイレットホルダーでしたか〜(*´ω`*)
    娘さんにとっては本当に魅力的だったんでしょうね(^-^)

    つい「こんなもの」とか思って捨てちゃおうと思うことがありますが、
    私もなるべく子どもの気持ちを尊重してあげようと
    辻さまのお嬢さんのかわいいエピソードで反省しました(^_^;)

    お嫁に行っちゃったら淋しいんでしょうね~きっと(´д`)