エースのクラシック部の活動


 

今日はこれから、

エースのクラシック部の活動があります。

 

エースのクラシック部とは。

過去ブログにて、嫁の趣味がクラシック鑑賞だということを書きましたところ

Facebookやコメント欄で、他にも同じくクラシック等鑑賞が好きだという

お客様がいらっしゃいまして、その時に勝手に発足した部活??です!

 

エースのおかあさんこと社長夫人も、クラシック好き!

 


というわけで、今回は記念すべき第一回の活動!?


佐渡さんの明石公演に

おかあさんと、2人で行ってきま~す(*´∀`*)



 

こういう演奏会は週末が多いので、

たまたま定休日に当たるなんてラッキーです(^^)



 

 

今日の午前中は教習がありました。


朝、少~~~しだけ愛車で近所を練習してから、

教習所へは車で行きました(笑)

雨予報だったのでね(^^;)


本当は、前回の教習でやったクネ~クネ~クネ~クネ~

っていう練習をしてから行きたかったのですが、

 

対向車や通行人がいると恥ずかしくてできない( ̄□ ̄;)

 

不完全燃焼のまま教習に向かいました……。

 

 


車では、教習前のナーバスな気持ちにピッタリの、

シューマンを爆音で(?)聴きながら行きましたよ~(´・_・`)

 

 

今日の教習の記録は、また覚書として後日書きたいと思います。




まだ、二段階には進みません(笑)







よかったらクリックして応援してください(*^^*)

 

ランキングが少しずつですが上がっていくのを見て、楽しんでおります l_・)チラ


(だからいつになく更新が頻繁なのかも・・・)


 


 

 

 

次の記事へ                            前の記事へ


 

 

当店ブログ一覧へ

当店Facebookページへ

当店ホームページのトップへ 

 

 

 

よろしければ、「いいね!」やコメントお願いします^^↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GROM辻 (水曜日, 16 9月 2015 19:13)

    へえー、佐渡さん明石に来たんですか。
    「題名のない音楽会」は毎週日曜の朝の楽しみなんですよね。
    黛さん時代はポップスは認めないような雰囲気があったのですが、佐渡さんはその点フレキシブルなようで面白いですね。

    私は大体バロックと声楽曲を聞いているのですが、バイク乗りは結構クラシック聞く人いますよ。
    師匠はインカムでバーバーの「弦楽のためのアダージョ」とか聞いてるらしいのですが、陰気臭いですねー、飛ばさないためでしょうかwww

    マスツーの時、ワーグナーの「ワルキューレの騎行」で一斉にSAから出撃するってのはどうだろう?
    アカンやろな・・・ちょっとアレな人たちになってしまうwww

  • #2

    ジョン (水曜日, 16 9月 2015 23:30)

    GROM辻様

    2人で『ストレス発散になったね』と言って帰ってきました~(*^^*)♪
    (メインが春の祭典だったので癒されるどころではありませんでしたがw)

    わたしも佐渡さんに代わってからの『題名』好きでよく観てます~
    最近は子どもにチャンネル奪われてますけど(ーー;)
    もうすぐ司会交代で寂しいですね。

    クラシックって音量の幅が大きいので運転中に聴くと
    極端に聴こえるところと聴こえないところが出てきたりしそうですがw
    結局クラシック好きなら、もちろん
    一番リラックスできるのもテンション上がるのもクラシックですもんね。

    ワルキューレいいですねw
    威風堂々とかでも気持ちよく集団で走れそうです( ̄∀ ̄*)
    いろいろな曲を当てはめて想像したら楽しいですねぇ(笑)