エースの夏期休業のお知らせです。

 

入道雲なんかも見られるようになり、爽快な暑さです!


青い空に白い雲・・・・・・見るだけでワクワクしております

嫁でございます。


 

海やプール、キャンプにBBQ、花火にスイカ!!!

そんな夏の楽しい遊びを連想するだけで楽しい(●´▽`●)

実際やるかどうかは別としてです。

 

めっちゃ暑いんだろうけど、こんな青空の下なら

バイクに乗ってお出かけもしたいなー♪

 

実際にバイクに乗れる日はあまりなさそうですが・・・(><)


職業柄、家族の休みが揃う日がめったに無いもので・・・

夏休みですから家族での時間を思いっきり満喫したいと思っております。


さて、エースの夏期休業のお知らせです。

 

2015年8月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
が定休日、 が夏期休暇です。

 

こちらのカレンダーの通りで、

通常の毎週木曜日・第三水曜日に加えてお盆期間は14日(金)~16日(日)を

お休みとさせて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

我が家は、いずれは家族でキャンプをしたいのですが、

まずはアウトドア入門ということで・・・

「コテージ」の予約をしてみました。

 

もう少し子ども達が成長して、戦力になる年頃になったら

テント張ってのキャンプに移行していきたいと思っています。

 

 

 

嫁はというと・・・

 

 

 

BBQぅ!?

 

そんな苦労して外で食べるくらいなら

おうちでゆっくり食べた方が美味しいやん(´・ω・`)

 


キャンプぅ!?

 

そんな苦労して外で寝泊まりするくらいなら

おうちの布団でゆっくり寝た方が快適やん(´・ω・`)

 

 

なタイプの人間だったのですがね・・・・・・

 

 

 

子どもと出かけるならそういう体験もアリかなぁと。

これからは頑張っていきたいと思います(ーー;)

 

(たぶんほとんど夫任せ・・・)

 

 

 


皆様もご体調に気をつけて、素敵な夏をお過ごし下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

次の記事へ                            前の記事へ


 

当店ブログ一覧へ

当店Facebookページへ

 

 

よろしければ、「いいね!」やコメントお願いします^^↓↓↓

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    GROM辻 (金曜日, 24 7月 2015 15:37)

    近未来の話;

    あっつん: CRF1000L
    ジョン: NC750X

    盛夏の神鍋・氷ノ山を疾走する2台のアルプスローダーであった。

    ・・・とか妄想してみる(笑)

  • #2

    ジョン (金曜日, 24 7月 2015 18:18)

    GROM辻さま


    ぜひその妄想を現実にするためのスポンサーになって下さい(笑)

    めっちゃイイですねそれ…(*´д`*)