謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

 

本日より通常営業です。

 

 

年末年始は、充実の休みとなりました。

 

大晦日には友人家族とのたこ焼きパーティ。

年始には実家や親戚宅に集まり、新年のご挨拶を。

普段は休みが合わない、学生時代の友人達との集まり。

子ども達の成長を改めて感じながら、家族でゆっくり過ごすこともできました。

 

いつもと大きくは変わりない過ごし方ではありますが、

こうして家族や身近な方々が元気で、一緒に新年を迎えられるのが

本当に幸せなことだと思います!

 

平凡な日々が何よりの幸せだとしみじみ感じるようになったのは、

歳のせいでしょうか・・・(笑)

 

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

 

 

ウイングショップエース

 

 

 

 

ウイングショップエースブログ一覧へ

←次の記事へ                                   前の記事へ→