カスタム事例~PCX編その2~

遅くなりましたが、続きです!

 

ハンドルを交換したあとは、ローダウンです!

まずはリアショックを交換!

 

 

 

そして、写真のようにフロントフォークも取り外し、

中のスプリングを交換します。

(すでにサイドスタンドは交換済ですが、写真がありません^^;)

 

 

 

そして、ここから先は時間があまりなかったので、中間の写真がほとんどなく、

いきなり完成写真です。^^;

 

マフラー交換、HID取付、アラームキット取付、社外ホーン取付(←コレが意外と大変でした!)etc

を行いました。

 

塗装に出したパーツはオーナー様のこだわりで、

"フェラーリレッド"と"パールホワイト"になってます。

 

赤はかなり目立ちますが、かなり細かい部分まで白に塗装しているのですが、

下の写真を見てわかりますか~?^^

 

 

わかりやすいように・・・こちらがノーマル状態のPCXです!

いかがでしょうか?

 

 

では、最後にフォトギャラリーをアップして、

今回のブログを終了します。

 

今後もカスタムや修理情報などをアップしていきたいと思います。

 

またカスタム等お気軽にご相談くださいねー!

 

それではまた!

 

 

←次の記事へ                                   前の記事へ→